デリスー2キャストインタビュー〜城田さおり〜


デリスー2、キャストインタビュー第4弾!

今回はa-fiction初登場、城田さおりさんです。

 

 

歌唱がお得意で「ズッキュン娘」「ブイラボミュージカル 」など、
ミュージカルでも多くの舞台を踏まれていらっしゃいます。

 

今回のインタビューは文章でお答えくださいました。

どうぞお楽しみくださいませ♪

 

********

 

Q.台本を読まれての印象・ご感想を教えてください。

A.ミステリーの作品は初めてだったので、とても頭を使いました!
謎が一つずつ解けていくのが、快感でした。

 

Q.二平智恵という役について教えてください。

A.セミナーに通いすぎて自己破産寸前のフリーターです。

 

Q.ちょっと困った状態から始まる人物ですが、キャラの印象はいかがでしたか。

A.本当にこういう人いるんだ〜と思いました!

 

Q.こう演じたいというお考えがあったら教えてください。

A.セミナーにどっぷりはまっている感を
雰囲気や目の表情で出せたらいいなと思います。

 

Q.智恵は、実際のご自分とは近い?遠い?

A.遠いかな〜と心の中では思っているのですが、
今までの人生を振り返ってみると、
ほんの少しだけ近いところもあるかも(笑)
あ、でも私は自己破産の経験はないです!笑

 

Q.DS(デリバリースーサイド)のような、本人から自殺処理を請け負う業者が今後現実に出てくると思われますか?

A.出てきて欲しくないと思います。

 

Q.知り合いがDSのような仕事をしだしたらどうされますか?

A.どうしてその仕事をすることになったのか、
相手の考えを聞いてから受け止めたいです。

 

Q.DSの存在に対して、賛否を言うとしたらどちらでしょう?

A.否です。

 

【城田さんご本人について】

Q.役者を始められた動機をお聞かせください。

A.小さい頃から児童合唱団で舞台に立つ機会が多く、
その中で共演させて頂いた大人の方たちのキラキラ輝いている姿や、
スタッフの方たちの大きい背中をみて、ずっとこの空間にいたい!
と自然と目指すようになりました。

 

Q.演じていて最も充実を感じるのはどんな時でしょうか。

A.演出がついて立体的になる瞬間。

 

Q.やってみたことのない役、また今後演じてみたい役はありますか。

A.ものすごくテンションの高い役。

 

【最後に】

Q.ご観劇のお客様へメッセージをお願いします!

 

A.まだ稽古が始まっていないので実感があまり湧きませんが、
よい作品をお届けできるよう稽古に励みます。
劇場でお会いできることを楽しみにしています!

 

********

 

今回はストレートプレイということで、
(おそらく)残念ながら歌の場面はないかもしれませんが、
城田さんの新たな一面をご覧いただけることと思います。

城田さんと共に会場でお待ちしております!

 

チケットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です