デリスー2キャストインタビュー〜兎美心〜


デリスー2、キャストインタビュー第5弾!

今回はa-fiction初登場となる、兎美心さん(REVE INNOVATION)です。

 

 

 

事件の発端となるヒロインの一人を演じていただきます。

 

今回のインタビューは文章でお答えくださいました。

どうぞお楽しみくださいませ♪

 

********

 

【DS2について】

Q.台本を読まれての印象・ご感想を教えてください。

A.率直に「お、重い…」という感じ。演者がつくと文字だけの印象と変わると思うのでいろいろ想像してます。

Q.児玉珊里という役について教えてください。

A.開幕自殺します。今回の依頼者です。仕事頑張ってます。いや頑張ってました。

Q.今回のヒロインの一人となりますが、キャラの印象はいかがでしたか。

A.この公演に込められた思いを盛りに盛り込まれた役柄のような気がしました。あと、気の強いオンナだな〜と。

Q.こう演じたいというお考えがあったら教えてください。

A.設定に引っ張られてがんじがらめにならないようフラットに向き合いたいと思っています。

Q.珊里は、実際のご自分とは近い?遠い?

A.根本的に遠い気がします!私はだいぶ気ままに生きてるので…

 

Q.DS(デリバリースーサイド)のような、本人から自殺処理を請け負う業者が今後現実に出てくると思われますか?

A.実際難しいですよね。いろいろ成立しなさそう。ないんじゃないでしょうか。

Q.知り合いがDSのような仕事をしだしたらどうされますか?

A.あんまり関わりたくないです!素知らぬフリだと思います。

Q.DSという存在に対して、賛否を言うとしたらどちらでしょう?

A.どちらかに傾かないといけないのであれば、否定派です。

 

【兎美さんご本人について】

Q.役者を始められた動機をお聞かせください。

A.物心ついた時からドラマやアニメのセリフを覚えて役者と違う言い回しを考えるのが好きだったので、他の道はあんまり見てなかったです!

Q.演じていて最も充実を感じるのはどんな時でしょうか。

A.相手の役者さんのお芝居を受けて、「こんな解釈もあるんだ、この表現の仕方いいな」ってわくわくしている時です。

Q.やってみたことのない役、また今後演じてみたい役はありますか。

A.貞操観念低めの女子高生!

【最後に】

Q.ご観劇のお客様へメッセージをお願いします!

A.珊里さん、ぶっ込んでどんでん返します!なにがぶっ込まれるのか楽しみにしていてください〜!

 

********

 

兎美さんのおっしゃる通り、静かな印象でありつつも、

実は激動の、目が離せない役どころと思われます。

他のキャストさんとの絡みも楽しみです。

ぜひ会場でご堪能ください!

 

チケットはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です