10/15より自由席販売開始です!


いつも閲覧ありがとうございます。

 

●いよいよ明日(10/15)0時より、自由席(一般/学生・シニア)の販売が開始となります。

 

応援するキャスト扱いのチケットお求めは、チケットページまたはキャストページより、お間違いなくご選択ください。

 

おかげさまで現在、特典付指定席2/2と2/3の計4公演が売切、他の回も残り僅かとなっております。キャストのサイン入り写真をご希望の方は、お急ぎくださいませ。

 

クラウドファンディング内では、グッズと優先入場の出来る整理番号付きのチケットを販売中です。良席をお求めの方は、ぜひご利用ください。

 

観劇ご招待&限定トークショーは、クラファンご支援者のみの特典となっております。

本番一週間前の、「ここだけ」のトークショーです。こちらもお見逃しなく!

[出演] 五十嵐啓輔(和奏AGENCY)、中三川雄介(レティクル東京座)、田邊俊喜、山本沙和(レティクル東京座)、音羽美可子

 

クラウドファンディングでは「収益の一部を自殺防止活動中の団体様に寄付致します!」と謳って様々なリターンを用意しており、お客様のご支援が社会貢献につながる形となります。

ご支援いただけますと幸いです。

 

●チラシが完成しました!

PV&CONTENTSのページで拡大できます。

 

 

 

イラストレーションは水谷優子さん(WEB)。

クールなキャラクターの佇まいはキャストさんにも好評を頂いてます。

どこかの会場でお手にとってくだされば幸いです。

 

●当ページにて、キャストさんそれぞれにスポットを当てたインタビュー記事を公開いたします!

近日中に公開いたしますので、楽しみにお待ちください。

 

皆様と会場でお会いできますことを、楽しみにお待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です