キャストさんへのインタビュー(予告編)


閲覧ありがとうございます。

「デリバリースーサイド2」のキャストさんそれぞれに

スポットを当てるインタビューがそろそろ連載開始となります。

 

先日、沢渡吉良役の音羽美可子さん

千葉悠馬役の森友樹さんの撮影が行われました!

 

十数問のインタビューをお願いし、動画、音声、文章などなどでお答えいただく企画です。

デリスー2にまつわる質問、キャストさんご自身に関する質問など、

ユニークに、真剣にお答えいただいております。

 

 

続投で同じキャラなので「1のPVを見てください」のセリフも出つつ、

たっぷりじっくり話してくださった音羽さん。

 

 

まず”千葉悠馬”という人物名が、

「芸名にしたいくらい気に入った」と言ってくださった(笑)

今回初参加のフレッシュな森さん。

 

 

今回はお若いながらもバーのマスターを演じていただきます。

 

 

インタビュー動画公開をぜひお楽しみにお待ちください!

 

 

10月15日より、すべてのチケットが販売開始となりました。

指定席におきましては、早くも売切れ回が出ております。

たくさんのご予約ありがとうございます!

 

自由席は、クラウドファンディング内からご購入いただきますと、

整理番号が付きまして優先入場となります。

またお好きなキャストのサイン入りグッズ付き。

お値段は同じです。

 

グッズはこちらのコースター。

(クラウドファンディングでのご購入のみ)裏面にサインとメッセージが入ります!

 

 

ぜひご利用くださいませ。

 

チケットはこちらから。

皆様のお越しをお待ちいたしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です