デリスー2キャストインタビュー〜五十嵐啓輔〜


デリスー2キャストインタビュー、

いよいよ大トリ、主人公黒木四葉役の、五十嵐啓輔さんです!

 

 

インタビューは映像で熱くたっぷりといただきました!

ぜひぜひご覧くださいませ。

五十嵐さん演じる舞台上での黒木四葉を、存分にお楽しみください。

 

 

 

質問は以下の通りです。

【DS2について】

Q.台本を読まれての印象・ご感想を教えてください。

Q.黒木四葉という役について教えてください。

・主人公、DS(デリバリースーサイド)のオーナーという人物ですが、
キャラの印象はいかがでしたか。

・こう演じたいというお考えがあったら教えてください。

・黒木は、実際のご自分とは近い?遠い?

Q.DS(デリバリースーサイド)のような、本人から自殺処理を請け負う業者が
今後現実に出てくると思われますか?

Q.ご自分はDSで働けそうですか?

Q.知り合いがDSのような仕事をしだしたらどうされますか?

Q.DSという存在に対して、賛否を言うとしたらどちらでしょう?

 

【五十嵐さんご本人について】

Q.役者を始められた動機をお聞かせください。

Q.演じていて最も充実を感じるのはどんな時でしょうか。

Q.多くの舞台をご経験されていらっしゃいますが、やってみたことのない役、
また今後演じてみたい役はありますか。

Q.今回はダンスや殺陣などのない会話劇となっておりますが、
やりやすいところまたはやりにくいところはありますか。

 

【最後に】
Q.ご観劇のお客様へメッセージをお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です