デリスー2キャストインタビュー〜えみかん〜


デリスー2、キャストインタビュー第2弾です!

今回はa-fiction初登場、えみかんさんです。

 

 

「8割世界」に所属しつつ、「ズッキュン娘」「ブイラボミュージカル 」など、様々な団体さんでの豊富な客演経験をお持ちです。

今作では、「自己啓発セミナー」の常連、ちょっとお世話焼き?の主婦を演じてくださいます。

 

今回のインタビューは文章で頂きました。

どうぞお楽しみくださいませ♪

 

********

 

【デリバリースーサイド2について】

Q.台本を読まれての印象・ご感想を教えてください。

A.あまりミステリーものの演劇に触れたことがないので、お芝居になった時、この本が、どんな雰囲気を醸し出すのか楽しみになりました!

 

Q.三輪貴美という役について教えてください。

A.自己啓発セミナーの常連主婦です!

 

Q.ちょっと濃く感じられる人物かもしれませんが、キャラの印象はいかがでしたか。

A.あー、、、いるよねこういう人!あるよねこういう時!

 

Q.こう演じたいというお考えがあったら教えてください。

A.なんの役にもたたないと思っていた趣味と経験(笑)を生かして、お客様にもこーいう人いるよね、とリアルに感じてもらえるよう演じたいです。

 

Q.貴美は、実際のご自分とは近い?遠い?

A.基本的には遠いけども、確実に近い部分もあります(笑)

 

Q.DS(デリバリースーサイド)のような、本人から自殺処理を請け負う業者が今後現実に出てくると思われますか?

A.出てきてはいけないと思います。

 

Q.知り合いがDSのような仕事をしだしたらどうされますか?

A.きっとどうもしないけど、その仕事に至った心境は気になります。

 

Q.DSの存在に対して、賛否を言うとしたらどちらでしょう?

A.否。

【えみかんさんご本人について】

Q.役者を始められた動機をお聞かせください。

A.演劇は人に力を与えられると思ったから!

 

Q.演じていて最も充実を感じるのはどんな時でしょうか。

A.台本をもらった時!

 

Q.やってみたことのない役、また今後演じてみたい役はありますか。

A.悪い役!

【最後に】
Q.ご観劇のお客様へメッセージをお願いします!

A.よいものをお届けできるよう、心を込めて演じます!

 

********

 

えみかんさんご回答ありがとうございました!

 

デリスー2にはダンスや歌、殺陣などはありませんが、

落ち着いた会話劇と、近い距離でそれぞれの役者さんの演技を、

濃密にご覧いただける演目になっております。

 

えみかんさんの活躍をぜひお楽しみにいらしてください。

 

チケット情報はこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です