今回のデリスー2キャストインタビューは、
前回からの継続キャラクター、名取省吾役の大橋篤さんです。
「明るい(けど)ストーカー」という笑いを誘うキャラですが、
良くも悪しくもその性質で物語を引っ張ります。
インタビューは文章でいただきました!
どうぞお楽しみください。
【DS2について】
Q.台本を読まれての印象・ご感想を教えてください。
A.最初に読んだ時誰が犯人だ…とお客様と同じ目線で見れて
作品を凄く楽しめました!
ミステリー作品は好きなのですが、
自分がその世界観に入るのは初めてなので楽しみです!
Q.名取省吾という役について教えてください。
A.前作からのレギュラーキャラクターを演じさせていただける事は光栄ですが、
僕にしか出来ない名取になれるように試行錯誤の繰り返しです。
名取はストーカーですが、その明るさ故にどこか愛してしまう
人間性を持っている愛くるしい奴です!
Q.DS(デリバリースーサイド)のような、
本人から自殺処理を請け負う業者が今後現実に出てくると思われますか?
A.きっといつかは近しい仕事をする人達が出てくると思います。
もしかすると既に…
Q.知り合いがDSのような仕事をしだしたらどうされますか?
A.どうもしないです!
本人の精神面が大丈夫なのであれば。
Q.DSという存在に対して、賛否を言うとしたらどちらでしょう?
A.他人に迷惑が掛からない可能性が増える気がするので僕は賛成です。
【大橋さんご本人について】
Q.役者を始められた動機をお聞かせください。
A.モテたいからです!
Q.演じていて最も充実を感じるのはどんな時でしょうか。
A.カーテンコールでお客様から拍手を貰う瞬間はいつも幸せを感じます。
Q.やってみたことのない役、また今後演じてみたい役はありますか。
A.悪役をやりたいです!
この記事をご覧の関係者の皆様方。
何卒、何卒宜しくお願い致します。
【最後に】
Q.ご観劇のお客様へメッセージをお願いします!
A.個人的に2019年初めての作品、そして26歳始まりの作品です。
とても個性的なキャスト、強力なスタッフさん達が集まってます。
楽しんでいただけると思うので沢山の方に
デリバリースーサイド2を観て欲しいです!
劇場でお待ちしております。